2016年8月2日火曜日

arcana アルカナ

arcana アルカナ
タイプ the SUITE 
面 積 86.1㎡
所在地 静岡県伊豆市湯ヶ島1662

森のせせらぎが恋する隠れ家は16室のリゾートホテル。


アルカナ|the SUITE

全室に専用露天風呂が設けられている、中でも「the SUITE」には室内にも浴槽が設けられる贅沢な造りとなっている。

ルームレイアウトは正面に流れる狩野川と、自然の眺望を取り込む大きな窓が設けられた、シンプルなレイアウトとなっている。


シンプルな間取りではあるが、ゲストの気持ちをよく理解して設計されたルームレイアウトといえる、露天風呂付きの部屋の中には、どこで服を脱ぐのだろうとか、パウダールームとつながっていない露天風呂もあるが、このレイアウトは良く心得ていて、露天風呂の出入りはインナーバスとベッドルームから出入りできるようになっている。


この2方向から露天風呂に入れる豊かさは聡明な紳士淑女の皆様には良くお判りいただけるだろう。

また、エントランス横には収納も用意されており、多少大きめのスーツケースを持って行ったとしてもこの大きさであれば十分に収納できるであろうから、部屋でくつろぐ時には目障りなスーツケースを見なくとも済みそうである。


一見すると大きな露天風呂だけが目立ち、とてもシンプルな部屋には暖炉も設けられたこの部屋は、細部までゲストの気持ちを考えて設計されているようである。


arcana アルカナ|公式ホームページ http://www.arcanaresorts.com

0 件のコメント:

コメントを投稿