2016年8月2日火曜日

リゾートホテル モアナコースト「ビラダブル」

リゾートホテル モアナコースト
タイプ ビラダブル
面 積 約60㎡
所在地 徳島県鳴門市鳴門町

ビラタイプ、メゾネット仕様のリゾートホテル
ビラタイプメゾネットのルームレイアウトは非常にシンプルであり、そのレイアウトに興味を惹かれ取り上げた。部屋のタイプは「ビラ・ハリウッドツイン」と「ビラ・ダブル」両タイプともデザインの思いっきりの良さが気持ち良い。

モアナコースト|ルームレイアウト
「ビラ・ハリウッドツイン」は1階が半露天のジャグジーバスとリビングルーム、2階がベッドルームとパウダールームがレイアウトされている。早めにチェックインし、ジャグジーに浸かりながら、シャンパンやワインを楽しみ、のんびりとした時間が待っているようだ。通常はダブルベッド仕様になっており、予約時にオーダーしておけばツイン仕様に変更してくれるとのこと。

さて「ビラ・ダブル」の部屋は、1階がベッドルームとジャグジーバス、2階はリビングルームとパウダールームにベランダが付くレイアウトになっている。名所旧跡、美術館などで思いっきり楽しみ少し遅いチェックイン担ってしまっても、静かで豊かな大人の時間が待っているような空間である。

両タイプとも無駄に広いわけでもなく、狭くもなくバランスが良い、ルームレイアウトといえるが、両タイプとも1階トイレには手洗いも兼ね、パウダールームとして欲しかった。


リゾートホテル モアナコースト公式サイト|http://moana.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿